MU-RA-SA-ME’s blog

vectorでシェアウェアを公開しています。

住所ピッカーXに新着チェック機能が搭載されました。

住所ピッカーX Pro

プロ向けのエディションです。
Googleマップピッキング速度が大きく向上しました。
Fax, Mail の補完機能あり (今までどおり)
ファイル出力件数の制限はありません。
(新機能)新着チェックの機能が追加になりました。特にiタウンページの新着店舗の収集がスムーズに行えます
マージエクスポートが廃止となりました。

住所ピッカーX Lite

ライトユーザ向けのエディションです。
Googleマップピッキング速度が大きく向上しました。
Fax, Mail の補完機能あり (今までどおり)
ファイル出力できるデータ数は、毎月50,000件までに制限されています。
マージエクスポートが廃止となりました。

住所ピッカーX (従来版)

新規販売終了となりました。


お気軽にお試しください。

住所ピッカーXはこちらのページからダウンロード。