MU-RA-SA-ME’s blog

vectorでシェアウェアを公開しています。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

住所ピッカー2

先日、ベクターより住所ピッカーを購入させて頂きました。 早速利用し、高い満足を得ています。 ・・・ また、別件ですが、求人ピッカーやネットショップピッカーなども興味があります。 ・・・ (w社i様) 【概要】◆タウンページにあるものも、ないものも強力…

FAX番号穴埋ソフト

率直に言って、素晴らしいツールだと社内で話題になっています! FAX番号の穴埋め率、取得の難しいと思われる各種ホームページから FAX番号のみを取得する技術力に感嘆しています。直近でもう5ライセンスほど 購入させて頂くことを検討中です。(s社s様) FA…

住所ピッカー2

「住所ピッカー2」のトライアル版を試用させていただきましたが、 非常に完成度の高いソフトだと感銘を受けました。そこで、継続 して使用させていただきたいと思っておりますが、どのような手続きが必 要でしょうか? (p社様) 全国の店舗・企業情報を検索 G…

ネットショップピッカー

とにかくすばらしいとしか言いようがありません。 素晴らしいのでコメントをしたいと思いましたが、 むしろ誰にも知られたくないといという思いでございます。 (i社様 営業) 実はこれまでにアドレス収集を人間の手で収集していまして 1万件を集めたのですが…

FAX番号穴埋ソフト

3ライセンスにて活用し、すばらしいツールだと社員一同感動しております。(s社様) FAX番号穴埋ソフトは、 CSVやエクセルで作成された、お手持ちの営業リスト・名簿などのFAX欄に、 検索エンジンで収集したFAX番号を差し込むソフトです。