MU-RA-SA-ME’s blog

vectorでシェアウェアを公開しています。

お問合せフォーム入力作業のお助けソフト

クラウドワークスなどで副業として「お問合せフォーム入力の代行」のお仕事されている方は必見!! お問合せフォーム入力の代行のお仕事に、 入力作業を全自動、半自動できるソフトはいかがでしょうか? 半自動の場合は入力作業がたいへん楽になります。 全…

ネットショップの企業情報を収集するソフト

ネットショップの企業情報を収集するソフトをリリースしました。 ・RakutenショップピッカーX 楽天に出店中のショップの企業情報を収集するソフト ・YahooショップピッカーX Yahooショッピングに出店中のショップの企業情報を収集するソフト

メールフォーム入力ツールX お客様の声

「メールフォーム入力ツールX」がご好評いただいております。 言葉が見つからずですが天才だと思います。3ヶ月契約を行いたいのですが良いでしょうか。(I社様) 便利なツールをお貸しいただき非常に助かっております。 こちらこそ引き続きよろしくお願いい…

メールフォーム入力ツールX ~お客様の声(つづき)~

先日お買い上げいただきましたユーザ様から、ご好評いただきました。 とても良いソフトで活躍していますのでまた別途追加ライセンスを近々お願いすることになると思います。(L社様) 場合によっては、2台目以降も検討します!引き続きまして、何卒よろしくお…

メールフォーム入力ツールX ~お客様の声~

メールフォーム入力ツール、素晴らしいツールだと思います。 つきましては、早速契約させていただきたく、・・・(L社様) おお!ぜひぜひ試したいです。 昨年は、ある業者に同様の問い合わせフォーム依頼しましたが、高すぎて1回だけ利用しました。 これは…

メールフォーム入力ツールXをリリースしました。

メールフォーム入力ツールX メールフォーム入力ツールXは、CSVやエクセルで作成された、お手持ちの営業リスト・名簿などにあるURL(ホームページやお問合せフォーム)をブラウザに表示。自動入力・送信するツールです。 ウェブホームからの新規顧客開拓…

住所ピッカーXをアップデートしました。

iタウンページのリニューアルに対応しました 住所ピッカーXはタウンページ、Googleマップ掲載の店舗・企業情報を自動で収集、記録します。営業リストの作成、新規顧客開拓のツールとして最適です。 住所ピッカーXには2つのエディションがあります。※Pro版…

お問い合わせフォームピッカーXをリリースしました。

お問い合わせフォームピッカーX お問い合わせフォームピッカーXは、CSVやエクセルで作成された、お手持ちの営業リスト・名簿などに、ウェブから収集したお問い合わせフォーム(メールフォーム/WEBフォーム)URLを付加するソフトです。ウェブホームから…

住所ピッカーX

いつも住所ピッカーに、大変助かっております。ありがとうございます。 (E社様)

住所ピッカーXはiタウンページ、Googleマップを強力に収集

細かくブラッシュアップされており素晴らしいですね。活用させていただきます。 引き続きよろしくお願いします。 (K社さま)

【ロコピッカーXをリリース】住所ピッカーX Loco に新着チェック機能が搭載されました。

ロコピッカーX Pro プロ向けのエディションです。 (新機能)新着チェックの機能が追加になりました。特にiタウンページの新着店舗の収集がスムーズに行えます Fax, Mail の補完機能あり (今までどおり) ファイル出力件数の制限はありません。 ロコピッカーX…

Bモールピッカーをリリースしました。

Bモールピッカー Bモールピッカーは、全国の商工会議所・商工会の会員企業の企業情報(TEL番号、FAX番号、ホームページなど)などをあなたに代わって自動収集・リスト化。 新規顧客開拓の際の営業リストの作成などにご活用いただけます。 お気軽にお…

ホームページのドメインが変更になりました。

ホームページのドメインが、 41-list.com から picker-soft.com に変更になりました。 それにともない、すべてのページがHTTPSとなりました。 今後ともお引き立てのほどお願い申し上げます。

住所ピッカーXに新着チェック機能が搭載されました。

住所ピッカーX Pro プロ向けのエディションです。 Googleマップのピッキング速度が大きく向上しました。 Fax, Mail の補完機能あり (今までどおり) ファイル出力件数の制限はありません。 (新機能)新着チェックの機能が追加になりました。特にiタウンページ…

オールマイティー、定番の一本 住所ピッカーX

ほかのソフトをいろいろ購入し試しましたが、貴ソフトのような完成度のものはありませんでした、 また親切にすぐにお返事いただいているので大変嬉しく、また助かっております。 ぜひ、今後とも長く使っていきたいのでよろしくお願いします。(K様) ソフト公…

メールアドレスを強力に補完します。MAILアドレスピッカーX

MAILアドレスピッカーすばらしいです。追加で1ライセンス購入したく、・・・ (L社様) 業者様も納得のツールで、リピートしていただけるソフトです。

会社概要ピッカーX ver.1.1.1.0 をリリースしました。 TELのみHPのみからの逆引きが可能! 収集率も向上しました。 ぜひお試しください。 【概要】 CSVやエクセルで作成された、お手持ちの営業リスト・名簿などにある 「TEL」や「ホームページURL」、「…

オールマイティー、定番の一本 住所ピッカーX

特に「結果シート」の、補完実行の際の補正能力向上は、良いですね。精度の方はまだチェックしておりませんけれども、ピックアップしてくれる検出数がずいぶん増えました。どんなカラクリなのかと、興味津々で使わせていただいております。(C社I様) リピー…

ピッカーソフトの「Windows 10 Creators Update」対応状況

現在公開中のすべてのソフト(最新バージョン)につきまして、Creators Update適用後の動作確認ができました。

会社概要を強力に補完します。会社概要ピッカーX

非常に精度が高く、ありがたいです。会社概要ピッカーXをさらに*ライセンス購入したいとおもいます。 (F社 I様) これで、会社概要ピッカーだけで**個の契約になります。 非常に便利につかわせていただいています。感謝(同F社 I様) リリース当初と比…

穴埋め系ソフトのFAX番号ピッカーX、MAILアドレス、TEL番号、HPアドレスピッカーについて、CSVファイルの出力仕様を変更しました。

◆CSVファイルの出力仕様を変更しました 結果データにカンマが混入するケースがあるため、結果列はすべてダブルクォーテーションで囲う仕様としました。影響を受けるのはダブルクォーテーションで囲われていないCSVを ソフトに取り込んだ場合です。従来は、ダ…

メールアドレスを強力に補完します。MAILアドレスピッカーX

素晴らしいソフトですね!動作検証問題ありませんでした。約、7割の精度でメールアドレスが抽出できましたので、 検討の結果購入させていただくことになりました。 (P社様)

穴埋め系ソフトのFAX番号ピッカーX、MAILアドレス、TEL番号、会社概要ピッカーなどのファイル取り込み操作が簡単になりました。

◆穴埋め系ソフトについて、操作性が向上しました! ファイル取り込み時、動選択をオンにすると、列の自動選択の他、ヘッダ行の有無が自動判別できるようになりました。 色付け表示を強化し、使いやすさが向上しました。 ◆対象ソフト FAX番号ピッカーX T…

FAX番号補完、代表者名など補完のスペシャルツール。FAX番号ピッカーX、会社概要ピッカーX

非常に質が高いので、他にもまた購入させていただきます。 いつもありがとうございます。 (*様) 少し前にご購入くださいましたユーザ様より追加注文をいただきました。コンディションも良好で収集率も向上しています。 是非お試しください。

軽貨物業者、旅行業者、倉庫事業者の会社情報(TEL,FAX,メールなど)を収集するソフトを公開しました。

アンテナリリースの為、ユーザ様限定の公開となっています。 今後もソフトを追加予定です。http://hp.vector.co.jp/authors/VA052639/

1*[Youtube][住所ピッカー][飲食店ピッカー][営業リスト]【営業リストの作り方】グルメ・飲食店の店舗リストを作る 住所ピッカーXLoco/住所ピッカーXLocalBizグルメ・飲食店の店舗リストを作るには・・・ 住所ピッカーXLoco または 住所ピッカーXLocalB…

会社概要ピッカーX ver.1.0.5.0 をリリースしました。 検出ロジックを刷新! 収集率が向上しました。 ぜひお試しください。 【概要】 CSVやエクセルで作成された、お手持ちの営業リスト・名簿などにある 「TEL」や「ホームページURL」、「名称・住所」な…

ウェブ上からTEL番号を取得して営業リストを補完するソフト。TEL番号ピッカーX。収集率が向上しました。

TEL番号ピッカーX ver.2.0.8.6 収集率が向上しました。 ぜひお試しください。 【概要】 CSVやエクセルで作成された、お手持ちの営業リスト・名簿などのTEL欄に、 検索エンジンで収集した電話番号を差し込むソフトです。

すべてのソフトについてリメイクを続けています

本年3月より、少しずつですが、すべてのソフトのリメイクを続けています。 不具合やサイトの仕様変更に加え、アップデートが多くて申し訳ございません。 リメイクにつきましては、年内にはひと段落できるよう進めたいと思います。今後ともよろしくお願いい…

メールアドレス補完のプロツール。MAILアドレスピッカーX

精度・スピードとも上がっているようです。購入を検討したいので 以下のソフトを購入をまとめて購入したいと思います。 (*様) 長らくご愛用いただいておりますユーザ様より、MAILアドレスピッカーXをはじめ、たくさんのご注文をいただきました。