MU-RA-SA-ME’s blog

vectorでシェアウェアを公開しています。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

穴埋め系ソフトのFAX番号ピッカーX、MAILアドレス、TEL番号、HPアドレスピッカーについて、CSVファイルの出力仕様を変更しました。

◆CSVファイルの出力仕様を変更しました 結果データにカンマが混入するケースがあるため、結果列はすべてダブルクォーテーションで囲う仕様としました。影響を受けるのはダブルクォーテーションで囲われていないCSVを ソフトに取り込んだ場合です。従来は、ダ…

メールアドレスを強力に補完します。MAILアドレスピッカーX

素晴らしいソフトですね!動作検証問題ありませんでした。約、7割の精度でメールアドレスが抽出できましたので、 検討の結果購入させていただくことになりました。 (P社様)

穴埋め系ソフトのFAX番号ピッカーX、MAILアドレス、TEL番号、会社概要ピッカーなどのファイル取り込み操作が簡単になりました。

◆穴埋め系ソフトについて、操作性が向上しました! ファイル取り込み時、動選択をオンにすると、列の自動選択の他、ヘッダ行の有無が自動判別できるようになりました。 色付け表示を強化し、使いやすさが向上しました。 ◆対象ソフト FAX番号ピッカーX T…